2009年10月29日

iPhone版Google Wave(妄想)

Google Waveはみんなご存知だと思います。

5月発表以来今だテストの最中です。

wave.google.comでテストの申請を出しているのですが、

全然返事がこないです。。。


さて、Google WaveはiPhoneでも使えるのを期待する人はたくさんいるでしょう。

最近そのような記事も増えてきた一方

Googleからは特に詳しい情報はあまりないですね。

私も妄想してる最中、このYoutubeの動画を見つかりました。

なんとこれはMacのKeynote(WindowsにおいてはPowerPoint見たいなソフト)で作ったらしい。

iPhoneにどんなwaveが登場するかお楽しみですね。


Share on Twitter Share the post
Qihuan Piao

朴 起煥

東京で働いている「外人歴」9年のソフトウェア「ライター」。いつの間にか納豆が食えるようになり、これで日本に慣れきったと思いきやまだまだ驚きが続いてる。読んだり書いたりするのが好きで、自身の経験や本から得た「何か」をここに書き出してる。最近古本屋にハマってる。

他にも英語中国語で書いてます、よろしければチェックしてみてください。