2011年10月21日

Google Chrome Extension: Youku Opener作りました

すごく簡単なGoogle Chrome Extensionを作りました。

実装自体は結構前にできたんですが、公開するまでもないかと思って自分で使いました。でもせっかく作ったしひょっとしたら使いたいユーザもあるんじゃない?の気持ちで公開しました。詳細はまた時間があったら整理してソースコードと一緒に公開します。

My First Chrome Extension Youku Opener

My First Google Chrome Extension: Youku Opener

公開3日で14weekly usersの数字でした。意外と使おうとするユーザがいますね、unexpected、予想外でした。

Share on Twitter Share the post
Qihuan Piao

朴 起煥

東京で働いている「外人歴」9年のソフトウェア「ライター」。いつの間にか納豆が食えるようになり、これで日本に慣れきったと思いきやまだまだ驚きが続いてる。読んだり書いたりするのが好きで、自身の経験や本から得た「何か」をここに書き出してる。最近古本屋にハマってる。

他にも英語中国語で書いてます、よろしければチェックしてみてください。