2009年11月 2日

大人(社会人)になってから好きになったこと

私服よりスーツ

最初のうちはまだ本社で私服で出勤する同僚がうらやましかったのです。

私はお客さんに常駐し毎日スーツでした。

ある日、先輩の一言で突然目覚めた感じです。

「私服じゃ仕事する気がなくなっちゃう」ってね。

それに、スーツでもかっこいいスーツがあるし、

ファッションもできますよね。

ブラックコーヒー

これも甘いものが好きだっだのですが、

いつの間にか、気づいたらもう毎日ブラックじゃないとだめになっちゃいました。

仕事する上で、やはりブラックが一押し!

酒(特に生ビール)

がんばった一日の最後に生ビール一杯で、

本当に「うわぁ~~」って感じ

Share on Twitter Share the post
Qihuan Piao

朴 起煥

東京で働いている「外人歴」9年のソフトウェア「ライター」。いつの間にか納豆が食えるようになり、これで日本に慣れきったと思いきやまだまだ驚きが続いてる。読んだり書いたりするのが好きで、自身の経験や本から得た「何か」をここに書き出してる。最近古本屋にハマってる。

他にも英語中国語で書いてます、よろしければチェックしてみてください。